奨学金ガイドは全国の学校の奨学金情報を検索して、学校資料を請求できる奨学金ポータルサイトです。

専門学校ガイド

ヴィーナスアカデミー名古屋校

ヴィーナスアカデミー名古屋校

◆業界で必要とされる資格の取得をめざし、あらゆるサポート体制を実現!
◆自分らしい""美""と""好きな仕事""を見つけられるよう万全のバックアップ!

""美しさ""や""キレイ""を、奥深く、幅広く追求し、技術や経験を高めながら、生まれ持つ自分らしい""キレイ""も共に身につけ、希望の業界に自信を持ってデビューできるようにフォローします。

■5つのポイント
充実したスクールライフを送り、夢を実現するための5つのポイントを紹介します。

【 beauty 】
自分自身が美しくなることで、自信をもって業界に進むことができます。
・ビューティプログラム ・メディアデビュー支援

【 technique 】
未経験者対応のカリキュラムで基礎から応用までしっかり学びます。
・プロによる実技授業 ・少人数制

【 work 】
身につけた技術や美しさを活かせる就職を徹底サポート。納得できる就職を応援。
・担任制による個別就職サポート ・アルバイトインターンシップ

【 total beauty 】
「美」に関する幅広い技術を習得し、全身をキレイにできる+αのスキルを身につけます。
・様々な美容分野の授業・資格取得バックアップ

【 event 】
同じ業界をめざす仲間と、様々なイベントを通じて感性を高めていきます。
・産学協同プロジェクト・スクールイベント

特待生情報&奨学金

国の教育ローン

固定低金利で、学費以外(受験にかかった費用・入寮費・定期代など)にもご利用いただけます。

所在地 〒450-0003
愛知県名古屋市中村区名駅南4-12-17
交通情報 名古屋駅から徒歩10分
ささしまライブ駅から徒歩5分

一括資料請求に追加

日本学生支援機構の
奨学金とその他の奨学金

奨学金といえば、最も有名なのが日本学生支援機構の奨学金です。
平成21年は利用者が約110万人でしたが、令和元年の利用者は約130万人でこの10年間で約20万人も増加したことになります。
日本学生支援機構の奨学金には、金利負担のない第一種奨学金と、金利負担のある第二種奨学金の2種類があります。
日本学生支援機構の他にも、都道府県や市町村が行っている奨学金制度や新聞配達をすることで支給される奨学金もあります。学校独自の奨学金も多数ありますので、これらの奨学金制度を活用して自分を磨きましょう。

  • 新聞奨学金制度って何?
  • 新聞奨学金制度って何?
  • お金がないけど進学したい!そんな時の奨学金制度!
  • きっとあなたの力になる!奨学金のすべてをご紹介!

PR

専門学校ガイド