奨学金ガイドは全国の学校の奨学金情報を検索して、学校資料を請求できる奨学金ポータルサイトです。

専門学校ガイド

バンタンゲームアカデミー 東京校

バンタンゲームアカデミー 東京校

●有名ゲーム機、オンライン、スマートフォン、全てのゲーム制作に対応!
●一流のプロ講師陣の個別指導、業界最新の企業連携カリキュラムで実践力を習得!
●在学中デビューステージは国内、そして世界中。圧倒的デビューチャンス。

創立30年以上の、日本で最も歴史のある、ゲーム・アニメ・esportsの専門校です。長年培われた業界との深いつながり、そして歴代OBの活躍により、毎年高い就職実績を誇ります。業界に近い教育を方針に、現役クリエイター講師による少人数授業、人気企業連携カリキュラム、チーム制作で在学中から自分の作品を国内・世界へ発信できるデビュースクール!

特待生情報&奨学金

あなたの学生生活をバックアップする各種制度です

  • 返還義務あり

「国の教育ローン」及び、「学費クレジット」・「教育ローン」は皆様の経済的な負担を軽くして、学費などにおいて、学校生活をサポートしていく制度となっております。バンタンゲームアカデミーでは、その中でも皆様にとって特にご利用しやすいいくつかの制度をご紹介させていただいております。

いくつかのサポートプランには学生として在学中は”措置期間”が設定され、学生の方でも無理なく返済可能なプランもございます。特に「国の教育ローン」は公的な融資制度として安心してご利用できることや、低金利で手続きも簡単です。ぜひ自分のご条件・ご希望に合ったプランをお気軽にご利用ください。


・日本政策金融金庫
・三菱UFJ銀行
・三井住友銀行
・(株)ジャックス
・(株)オリエントコーポレーション
・(株)アプラス
・SMBCファイナンスサービス(株)
など

所在地 〒153-0061
目黒区中目黒2-10-17
交通情報 東京メトロ日比谷線・東急東横線「中目黒駅」から徒歩5分
JR「恵比寿駅」徒歩12分

一括資料請求に追加

日本学生支援機構の
奨学金とその他の奨学金

奨学金といえば、最も有名なのが日本学生支援機構の奨学金です。
平成21年は利用者が約110万人でしたが、令和元年の利用者は約130万人でこの10年間で約20万人も増加したことになります。
日本学生支援機構の奨学金には、金利負担のない第一種奨学金と、金利負担のある第二種奨学金の2種類があります。
日本学生支援機構の他にも、都道府県や市町村が行っている奨学金制度や新聞配達をすることで支給される奨学金もあります。学校独自の奨学金も多数ありますので、これらの奨学金制度を活用して自分を磨きましょう。

  • 新聞奨学金制度って何?
  • 新聞奨学金制度って何?
  • お金がないけど進学したい!そんな時の奨学金制度!
  • きっとあなたの力になる!奨学金のすべてをご紹介!

PR

専門学校ガイド