奨学金ガイドは全国の学校の奨学金情報を検索して、学校資料を請求できる奨学金ポータルサイトです。

専門学校ガイド

i-MEDIA国際映像メディア専門学校

i-MEDIA国際映像メディア専門学校

声優・俳優・舞台・テレビ・映画
「魅せる」「創る」の世界で働くならi-MEDIA!

■あなたの夢を叶える4つのポイント

【1】年間200回以上の現場実習を経験!
現場での実習を経験できる回数が圧倒的にあります。プロとの経験は将来を大きく左右します!

【2】一流プロからの授業が日常的!
プロに通じる武器を持てるよう、一人ひとりの学生にプロによる直接指導を行います。

【3】自分たちがつくり上げる舞台・公演・映画・映像
「努力」「仲間」「感動」「達成」「意識」をキーワードに、自分たちで舞台をつくることを通じ、大きく成長できます。

【4】業界仕様の施設・設備・学習環境
ホンモノの施設設備・学習環境を完備。プロ仕様の環境で、即戦力を養います。

特待生情報&奨学金

特待生入試特典(学費免除)

SS級:入学金と年間学費(117万円~119万円)全額給付(免除)
S級:入学金と入学手続時納入金(76万円~79万円)の給付(免除)
AA級:入学金と授業料半額(23万円)の給付(免除)
A級:入学金(7万円)給付(免除)
B級:入学金一部(3万円)の給付(免除)
C級:入学金一部(2万円)の給付(免除)
AO級:入学金半額(3万5千円)の給付(免除)(AO入学併用者のみ)

所在地 〒951-8063
新潟市中央区古町通6番町976
交通情報 JR「新潟駅」万代口バスターミナルより0・1番線のバス「萬代橋ラインBRT」に乗車→「古町」下車。
<i-MEDIA本館>徒歩2分
<i-MEDIA実習棟>徒歩3分

一括資料請求に追加

日本学生支援機構の
奨学金とその他の奨学金

奨学金といえば、最も有名なのが日本学生支援機構の奨学金です。
平成21年は利用者が約110万人でしたが、令和元年の利用者は約130万人でこの10年間で約20万人も増加したことになります。
日本学生支援機構の奨学金には、金利負担のない第一種奨学金と、金利負担のある第二種奨学金の2種類があります。
日本学生支援機構の他にも、都道府県や市町村が行っている奨学金制度や新聞配達をすることで支給される奨学金もあります。学校独自の奨学金も多数ありますので、これらの奨学金制度を活用して自分を磨きましょう。

  • 新聞奨学金制度って何?
  • 新聞奨学金制度って何?
  • お金がないけど進学したい!そんな時の奨学金制度!
  • きっとあなたの力になる!奨学金のすべてをご紹介!

PR

専門学校ガイド